2011.05.12 8ちゃい♪
みにゃしゃん、こんにゃちは、たるちゃんでちゅ
chupu81E 002

たるちゃんね、このまえのかようびに8ちゃいになりまちたよ
ちょっとまえのにちようび、ママとおとうちゃんにおいわいちてもらいまちた。
chupu81E 005

また…ママとおとうちゃんは、をペロッとたべちゃいまちた
たるちゃんも1かいだけ、にゃまクリームをもらってなめまちた。
あまくてとってもおいちかったでちゅよ~

でもね、たるちゃんは、ママだっこがいちばんちゅき
chupu81E 008

ママがおうちにいるときは、いちゅもだっこちてもらってまちゅ
ママは「大きな赤ちゃんね~」っていうけど、ママもホントはうれちぃんでちゅよ。
だからたるちゃんは、じゅ~っとじゅっとあかちゃんでいいんでちゅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

たるちゃん今年も元気にお誕生日を迎えてくれて

たるちゃんと家族になって7年半が過ぎました…
たるちゃんも命を落としそうなところを助けてもらい、
当時の係りつけで保護され、里親さんを探していました。
でもなかなか決まらず数ヶ月が過ぎ、お外に戻されるところでした…
そこへ韓国へ旅行に行くので、めろめろとぱんちゃんをホテルで預かってもらうために
私が訪れ、泣きじゃくる声をぱんちゃんと勘違いして初対面したのがたるちゃんです
当時は私も金銭的に余裕があったので、「私が預かるから帰ってくるまで絶対待ってて」と、
でも引き続き里親さん探しをすることを条件に、帰国後みんにゃ一緒に帰宅。
”人見知りの激しい子”と聞いていましたが、たるちゃんは初日から私の腕の中で
…こうなったらもうダメです
すぐに今通っているで血液検査を済ませ、我が家の三女としてお迎え。
たるちゃんは生後半年ぐらいだったので、それからあっと言う間の7年半…

たるちゃんには出逢った時から母性をくすぐられまくり
「ママママ~」と甘える姿、本当にかわいいです

大きいおてて
chupu81E 010

かわいいお鼻
chupu81E 011

言い出したらキリがないぐらい、全てが愛しい
もちろんめろめろもぱんちゃんもぷぷ子ちゃんもね~。
どんな時もいつも寄り添ってくれている娘達…お母さんはとても幸せよ
Secret


