2011.04.19 試食会♪
めろめろの手作りご飯…
色々と調べてたら分からなくなっちゃって悩んでますが、
とりあえず試食会をしてみました

お試し品は、サバと豚肉。

*日曜日*
サバはアジと同じくオリーブオイルで焼きました。
それにご飯とほうれん草とサツマイモをプラス。
やっぱり最初は匂いを嗅ぎまくって、←こんなお顔をしましたが、
ちょっとしたら、アジさんの混ぜご飯と同じように食べてくれました

*月曜日*
豚肉は、母のお弁当の生姜焼き用に買ったものです。
それを茹でて脂身を除いて、どうぞしてみました…
そったら普通にペロリ

これならいけると思い、今朝はさんご飯を。
chupu80E 084

野菜は、山芋とほうれん草です。
これまた普通にパクパク食べてくれて、母、逆にビックリ

って、これじゃ色々と足りないんだろうけど…
でも食べられる食材は、多い方が良いもんね
愛情のかくし味だけは自信あるし

お母さん頑張っちゃうからね~
Secret


