2011.04.01 桜の時♪
今日から4月です。
朝晩はまだ冷えますが、昼間はもうすっかり春ですね~
関東もが咲きはじめましたよ~


2年前から…この時を待っていました。


2年前の3月中旬、めろめろのお乳に腫瘍を発見
で診てもらうと『乳腺腺癌』=悪性腫瘍の可能性が高く、
2年前の今日、摘出手術を受けました。

その後は順調に回復…
でも毎年恒例の、めろめろとのお花見散歩は止めておきました
『また来年行けばいいよね』と、その時は軽く考えてた気がします…

術後検診もクリアし、無事に1年が過ぎ…たと思ったら、
去年の春には『甲状腺機能亢進症』が分かりました
そして投薬治療開始…
お外に出て興奮するのもよくないので、去年のお花見散歩ももちろん中止

それから約半年後には、右のお乳にまた腫瘍を発見
すぐに検査を受け、またしても『乳腺腺癌』の疑い強の結果…

なんでめろめろばっかり…
年齢的にもできることならオペを避けたかった。
でも主治医の先生も考えに考えた上でオペを勧めてくれたし、
なんと言っても、めろめろからの「手術するよ」のご啓示のお陰で、
手術に踏み切ることができました。

抜糸までちょっと時間はかかりましたが、
今回も驚異的な回復力で、めろめろの生命力にただただ感動

それから半年…
剃った胸の毛もすっかり生え揃い、ぷくぷくもこもこなめろめろです

毎日とサプリを頑張って飲んでくれて、
その小さな体で一生懸命生きてくれている、
お外が大好きなめろめろにご褒美のお花見散歩

めろめろ~やっと行けるね~

めろめろも節電に協力中。
chupu80E 056 chupu80E 053

冷え込みがキツイと母の布団に潜ります。
chupu80E 060


東北地方にも、今年は早く春が訪れますように
Secret


