2011.03.27 復活♪
ここ数日、たまに揺れを感じたりしますが、
それは気のせいで、こちらの余震はだいぶ落ち着いてきたようです

あの日以来ずっと寝不足だったので、昨日は寝まくりでした
もちろん娘達も揃って爆睡

そのお陰か、めろめろもダルダルから復活し、今朝は忙しそうにウロウロしてました
ぷぷ子ちゃんのもちゃんと形になりました。
以前、めろめろとたるちゃんの相談にのっていただいた
ホメオパスさんのブログを参考にレメディを選んだんですが、
2人揃って復活できて良かったです

予定では、今日あたりめろめろの検診に行くつもりでしたが、
こんな時なので来週に延期です。

今日もみんにゃでのんびりまったり過ごします

あ…モデム交換しなきゃなんだ~めんどい~
Secret


