火曜日の20時頃、からがありました…
いつもは看護師さんからなのにS先生直々でビックリしましたが、
甲状腺の数値も基準値内で良い結果とのことでした

んも~ホントにめろめろったらホントおりこうちゃ~ん
頼もしいったらありゃしな~い

出勤前でバタバタしてたので詳しくは聞けませんでしたが、
嬉しくてめろめろをハグハグしまくりました~
めろめろ~いつも頑張ってくれて本当にありがとにゃ~~~

今朝もご飯をいっぱい食べて、日向ぼっこして、今はスヤスヤぐっすり爆睡
これから先もず~っとこんな毎日でありますように

オマケ:ぶちゃかわめろめろ
chupu80E 041
Secret


