ぷぷ子ちゃんのぴ~は、めろめろと同じく、ほぼ1日で落ち着きました
げぇは1回だけでしたが、まったく同じ症状だったので、
やっぱり風邪で、めろめろからうつったようです。

でも2人共には行かずにレメディで対応。
辛そうな時に3回ほどお口にポイッしました。
その後はひたすら寝て、自力で復活よく頑張ってくれました

今のところ、ぱんちゃんとたるちゃんは大丈夫そうです。
このままみんにゃ元気に年を越せますように

お顔を洗うのがお下手なぷぷ子ちゃん
いつも笑わせてもらってます
chupu79E 037 chupu79E 039
Secret


