2010.12.06 お祝い♪
実は…母も4日が誕生日
40を過ぎると、さすがに自分の誕生日は微妙ですが…
"産んで育ててくれた両親に感謝をする日"と思わねばね
でもぷぷ子ちゃんのお誕生日でもあるので、素直に喜べます

4日は彼が多忙で逢えなかったので、5日にお祝いということに。
で、めろめろのお誕生日と同じくFLOのタルトを買いに行きました
chupu79E 016
もちろん、ぷぷ子ちゃんの名前入り

12月限定の『苺とルバーブのタルト』です。
ルバーブは西洋のフキと呼ばれ、酸味のある食材だそうです。
苺とブルーベリーとの相性も良く、
甘酸っぱいチーズタルトでとても美味しかったです

で、夜は焼肉~
久しぶりだったのでガッツリいただいちゃいました。
美味しいお祝いで、またまたな1日でございました~
Secret


