上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.02 師走。
とうとう12月…今年も残り僅かですね~
振り返ると、今年も色んなことがありました…

母は昨年に引き続き、思うように職に就けず、もがき続けた1年でした。
10月から始めた夜勤も、今年いっぱいか新年早々終了の兆し

まったくぅ…あとどんだけもがけばいいのよ~
って、経験とスキルのない自分が悪いんだけどさ…
でもここまで職探しに苦労したことないんで、ついつい愚痴ってしまいます

んでも…

大切な娘達とのまったりほっこりな生活は、
両親と彼のお陰で今も変わらず続けられています
これだけでも、いや、このことに感謝しないと罰が当たりますね


相変わらず年賀状用の写真撮影には非協力的な娘達ですが…
chupu77E 148 chupu78E 086

手術から1ヶ月を過ぎためろめろは、お腹のただれもだいぶ治まり、
毎日おチビちゃん達に意地悪しながら、元気いっぱい過ごしています。

ぱんちゃんは、最近をいっぱいします。
もともと快便さんですが、益々出が良くなったようです。

たるちゃんは、寒くなってから益々母から離れなくなりました。
…今も抱っこしながら打ってます。

ぷぷ子ちゃんは、おしゃべりが多くなりました。
母のとこへやってきては、顔を覗きこんでおしゃべりしてくれます。

みんにゃ、みんにゃ、幸せをありがとう

大変なこと、頭にくること、悲しいこと…
いっぱい色んなことあるけど、お母さん頑張るからね~
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。