術後服から解放されためろめろ…ず~っと舐めまくりでつ

ザ~リザリったらザ~リザリ
chupu77E 042 chupu77E 045

どんなに舐めても足りないようで…げぇしまくりにならないと良いのですが。
でも術後、思ってたより毛がボサボサにならず、毛艶も良くてホッとしました

ザリザリに飽きるとケージの中で
chupu77E 040 chupu77E 039

またたびのオモチャで酔っ払うのがブームのようです
無邪気に遊ぶめろめろがかわいくてたまんにゃい


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・


ぱんちゃんの保険証が届きました。
panchan.jpg

大きく書かれた『50』の文字は、50%保障という意味です。
他に70%と90%のコースもあって、それぞれ保険証の色が違います。
…今までのデザインの方が良かったな
Secret


