2010.11.15 我慢の証。
色んなお顔のめろめろ
chupu77E 012 chupu77E 013

chupu77E 014 chupu77E 015

chupu77E 017 chupu77E 016

で、これがめろめろが着ていたパジャマです。
chupu77E 022

黄色いパジャマと、このパジャマを交代で、約2週間着ていました。
あちこち穴だらけ…かなりボロボロです
脱ぎたい一心で、ギーギー噛みついてました

でも傷口をしっかり保護できたので、
去年のようにただれることはありませんでした。

めろめろの我慢の証…しっかり覚えておくからね


今はひにゃたぼっこを終えて、またたびのオモチャをペロペロちう…
今日ものんびり過ごそうね


おまけ
chupu77E 011

たるちゃんは、どしてもお笑い系なのね~
Secret


