2010.11.14 ☆抜糸完了☆
昨日の夕方へ行って診ていただくと、
カサブタもキレイにとれて、やっと抜糸が完了しました~

でもめろめろは気にしぃで舐めまくってしまうので、
の術後服だけもう少し着せておくことに。
chupu77E 020
(去年は舐めすぎて、ただれてしまったんでつ

でもだいぶ身軽になったので、帰ってきてから走りまわってました
今はお布団の上でぐっすりです
chupu77E.jpg

今日はいつも診ていただいてるS先生がお休みで、
M先生に診ていただいたのですが、今後の治療について少しお話ししました。

抗がん剤 制癌剤 サプリ的なもの

前回と同じことを言われましたが、抗がん剤は使う気がないこと、
自分で調べて試してみたいものもあると伝え、とりあえず保留に…
次回は約1ヵ月後にレントゲンと甲状腺の検査です。

てか…今日のM先生、感じ悪かったわ
M先生も甲状腺が分かってからよく診てもらってて、
いっぱいお話したことあるのに…お疲れだったのかしらねぇ
まぁ…人間だから分からなくもないけど…
でも今度からS先生がいる時に行くことにしよ~っと。

あ、あとこの前の"いっぱい+げぇ"は、たまってたのを出し切っただけのようです。
あれ以来ぐったりすることもなく、食欲、元気問題ナシ。
ちょっと前にしたもめろめろらしいでした
体重も4.78kgで減少ナシだったので大丈夫そうです。

いつもながらめろめろは、ホントよく頑張ってくれてます
いい子、いい子~
chupu77E 031

抜糸が済んで、やっと一段落。
またゆったりまったりな生活に戻れます

さっ、母は頭の中をしっかりまとめて、改めて癌治療のスタートです

日付診療明細診療費アニコム診療費合計
11月13日診察料\1,000  
 抜糸処置\500 \788
保険適用のため半額
Secret


