2010.11.11 うんち…
今朝、残業を終えて帰宅すると…たるちゃんがすっ飛んできました
その背後には何か考え中のめろめろが…
観察してたら、そそくさとおトイレに入って良いをしました
その後すぐに飛び出たのですが、またおトイレへ…
どうも思うように出し切れていないようで、さっき以上の踏ん張り
また同じぐらいのが出たと思ったら、今度は廊下のクッションの上でンーッ
この時も結構出て、同時に水分のげぇを一発
直後にまたおトイレへ行き、今度はヤワヤワなをちょっとしました…

どしたのかしらぁ…疲れが出ちゃったの
最近は朝晩の寒暖差が激しいから、そのせいもあるのかな…
でも出したらめっさスッキリしたようで、
ケロッとしたお顔でひにゃたぼっこをしに行って、
窓から降りてきたと思ったらカリカリの催促をして一気食い
気が済むまで食べて、今は爆睡しています

寝る前にレメディを飲ませました。
全然具合悪そうではないので、このまま様子を見ようと思います

風邪が流行っているようです…みにゃ様もお気をつけて
Secret


