2010.11.04 抜糸。
昨日は、退院後初めてのでした。

まず体重を測ると、4.88kg…わずかに減(手術前は4.92kg)
摘出した脂肪がかなりの大きさだったからムリないね~。
でもしっかりご飯食べてるからすぐに戻るでしょう

良いが出て、おちっこもいっぱいしてて、げぇもなくて、
とても調子良く過ごしていると伝え、めろめろは処置室へ…

しばらくして呼ばれると、
やっぱり足の付け根部分はもう少し経ってからの方が良さそうで、
今回は乳腺の傷口の方だけ抜糸をしたとのこと。
また日曜日に行くことになりました。

てか、先生はパジャマを着てるめろめろがおかしかったらしく、
話しながらパジャマの羽の部分をいじってニヤケてました

で、楽天のポイントが貯まってて、他に買う物がなかったので、
めろめろらしいパジャマを買ってみました

めろめろは、ペットパラダイスのSSサイズです。
…ホントは他の花柄のが欲しかったんだけど売り切れ~。

から帰って、早速お着替え。
chupu77E 005

カラーを付けて彼に足を持っててもらい、
またお腹の部分を縫い合わせたので機嫌が悪いでつ
chupu77E 003
ごめんね~もう少しの辛抱だからね

やっぱりめろめろは女の子らしい色が似合うわ~
でもまた先生に笑われちゃうかな?


久々の変顔めろめろ~キレイになった歯を見せてくれました
chupu77E 001

4時頃いっぱい出た~
日付診療明細診療費アニコム診療費合計
11月3日診察料\1,000  
 術創消毒\500  
 内服薬(甲状腺)\4,600  
 内服薬(肝臓)\3,000 \4,778
Secret


