昨日のめろめろは、とても元気でした
ご飯もいっぱい食べるようになったし、経過も良好なので、
木曜日ぐらいに退院できるかも?と先生。
抜糸は来週の3日頃を予定しているそうです

めろめろったら本当にスゴイにゃ~

昨日は入院・手術と、真下の賑やかなのストレス?で、
めろめろはちょっとイライラモード…
お陰でナデナデするたびにガブガブ噛まれました
でもそれもめろめろらしくて嬉しい

そうそう、急ぎで出した病理検査の結果がFAXで届いてました。
あの7mmの腫瘍の結果は…やっぱり悪性でした。
でも、切除した乳腺とリンパ節に病変はなく、
先生も早い段階で取り除くことができて本当に良かったですと。

やっぱり…めろめろはちゃんと分かってたんだね。
だからウダウダ悩んでる母に一生懸命教えてくれてたんだね

めろめろ…本当にあなたは素晴らしい子
こんな頼りない母だけど…
これからもっともっと、ずっとず~っと一緒に生きていかせてね

また夕方会いに行くまで待っててね~
Secret


