18時にで確認すると、
『無事に終わって、ちょっと前に目を覚ましましたよ。」と。

速攻会いに行き、まず先生のお話…

「乳腺と足の付け根のリンパ節を含む脂肪を全摘して、
 ずっと安定していたので、歯石の除去も行いました。」

…良かった~本当に良かった~

摘出したモノを見せてもらいましたが…
本当によく頑張ってくれました

それと、手術前の尿検査の結果は、
尿比重 1.040(1.030~1.050) 尿ph 6(6~8) と、どちらも基準値内で、
尿タンパク、尿糖等、どれも問題ありませんでした
このまま手術の影響なく、安定してると良いのですが…

めろめろは、まだ麻酔から醒めたばかりで、
瞳孔が開きっぱの焦点が合わない状態でしたが、
母が近付くと「あ~んあ~ん」と泣きじゃくり…
先生が「やっぱり分かるんですね~僕達近付いても鳴いてくれませんから…」って。
多分めろめろは痛くて文句を言ってるんだと思うけど、
ケージ越しでもいっぱいスリスリしてくれて嬉しかったです
でもあまり興奮させても良くないので、今日はすぐに帰ってきました。

お陰様で、手術は無事に終わりました。
これも皆さんの応援とお祈りのお陰です…
感謝してもしきれないくらい…本当に本当にありがとうございました
Secret


