2010.10.21 入院。
いよいよ…今日の夕方から入院です

さっき生アジさんをあげました。
今夜から絶食になるので、その前に大好物を食べさせたくて…
駅のスーパーが24時間営業で助かりました

めろめろの満足そうなお顔は、めちゃくちゃかわいいでつ
今はベッドでウトウト
お家を出るまで、のんびりまったり過ごしてね

…余計なことは何も考えないようにして、
入院中のフリースケットとおトイレを用意。
もちろんのを使えるけど、
お家の匂いがした方が安心できると思って…

どうかどうか…痛みと出血が少なく済みますように
手術中、ずっと安定していますように
無事に手術を終えて、ちゃんと目覚めてくれますように


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


追記(22日 8:25a.m.)

昨日の18時過ぎにに到着。

体重は4.92kg、80g減の前回から20g増でした。
に着くまで文句ぶ~ぶ~だったので、ご機嫌はイマイチですが、
もたっぷり出て、食欲ももちろん
体調に関しては、まったく問題ないと思います。

そして今回は乳腺摘出後、歯石の除去も予定しています。
たるちゃんほどではありませんが、
めろめろも上の両奥歯にかなり歯石がついてしまってるので、
その相談もしたところ、乳腺摘出中安定していたら続行することに。
…改めるとなると、また全身麻酔しないといけないのでね

これから益々元気に生きてもらうために、邪魔なものは全部とってもらいます

めろめろ…たくさんの人が応援してくれてるよ…
みんながめろめろの無事を祈ってくれてるよ…
めろめろは1人じゃないからね、一緒に頑張ろうね
Secret


