2010.10.18 基準値内♪
15日の午前中に『甲状腺機能亢進症』の検査に行ってきました。
一緒に肝臓ももう一度チェックしたところ、

ALT/GPT 48 <22~84(U/l)>
ALP 67 <38~165(U/l)> と、どちらも基準値内でした

『甲状腺~』の結果は、今日聞いてくるつもりです。

この日、もう一度詳しく腎臓の状態について説明してもらい、
念のため手術前にも尿検査をしておくことに。

今日へ行くまでに採れると良いのですが…
さっきしたばっかだから、午前中は難しそう
検査に使えるおちっこのリミットが2時間以内なので、
おちっこ採取はいつも緊張してしまいます

でも最悪は木曜日から入院なので、点滴前の採取になります。
んでもおちっこが溜まってなかったらカテーテルを通すようなので、
できれば自然に出た時に採りた~い
めろめろいっぱいお水飲んでね~

そうそう…この日の体重は4.9kgと、前回から80g減ってました。
天気が悪かった2日ほど、ほとんど食べずに寝てばかりだったからかしら
…病気のせいじゃないと良いけど。

相変わらずカリカリは喜んで食べてくれてます
今まで好きで食べてたの表示を見たら、
粗たんぱく質は腎臓サポートの倍以上リンの表示はありません
シニア用はもうちょっと低いけど、やっぱりコワイので、
ヒルズのk/dも試してみました。



でもやっぱりお気に召さず
またしてもぱんちゃんとぷぷ子ちゃんのお腹に消えていきました
…前途多難な気配…でもめげないじょーっ

痙攣しながら爆睡してるとこを、ぷぷ子ちゃんにガン見されてるめろめろ
chupu76E 149

ぐっすり眠れて何より
日付診療明細診療費アニコム診療費合計
10月15日診察料\800  
 血液検査(肝臓)\2,000  
 血液検査(甲状腺)\6,300 \4,778

保険適用のため半額

  今までは通院・入院補償の日数が20日/年でしたが、
  この10月から無制限になりました。そして継続も終身OKに
Secret


