2010.10.18 (-"-;)
からです…
やっとゆっくりできると思ったら、ネットに接続できまへ~ん


めろめろはとても元気にしています

金曜日に『甲状腺~』と肝臓の検査をしました。
肝臓は今回も『甲状腺~』は、今日結果を聞きに行きます。

詳しくはまたが繋がったらUPしたいと思います。
レスもそれまでお待ちいただけると幸いです


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


只今、5:46a.m.…やっと繋がりました

プロバイダーのせいかと思ってたんだけど、
モデムの電源入れ直したらすぐに復活

最近めろめろがベッド下のモデムに寄りかかって寝てるので、
そのせいかもしれません

我が家は未だにADSL…おまけに地デジも対応しておりません
それにしても、ができないってめちゃ不便
ADSLでも繋がれば良しとします。
Secret


