
今日は風が強かったけど、とても良い天気でした
あんまり気持ちいいので、思わず病院へ…
かなり疲れたけど、時間にしたら10分ほどで到着。
めろんたんはお外が好きにゃので、ず~っと景色を眺めてました♪
いつもなら文句ぶ~ぶ~だけど今日はご機嫌ちゃんでした。笑

病院は激混みでした。
でもお疲れモードだったから休憩できてちょうど良かったえへ

今日の体重は前回と変わらず…
でも多分今朝げぇしたようで、毛玉がでろ~んと出てました。
先生に伝えると、毛玉のせいもあると思われるので、
もうあと3日分のカプセル胃薬が処方されました。
でもって傷の方は、まだ赤みが引いていないので、
また3日後に診せて下さいとの事でした。

ホントにあとちょっとなんだけどねぇ…
でも梅雨時とぶつからなくて良かったわ~smile
梅雨時だともっと長引きそうだもん…

帰りは近所のホームセンターで缶詰を買い込みました。
ヒルズのヘアボールの缶詰も買ってみたけろ…
匂いのキツイのが嫌いなめろんたんはやっぱりお気に召さずブーイング
代わりにぱんちゃんとぷぷ子ちゃんが食べてました汗
カリカリだと食べてくれるけど、まだ恐いしなぁ…
なんとかうんちでうまく出せる方法ないかしらねぇjumee☆faceA195b

ケージの中でちっさくなって抵抗ちう…「病院行きたくにゃいよ~がーん
chupu58E 077

 

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

4月26日

診察料

\1,000

未使用

 

 

内服薬

\500

\1,500


Secret


