台風の影響で、昨日、今日と気温が下がり、
とても過ごしやすかったですね~。

昨日はお休みでした

涼しかったので、エアコン消して窓を開けたら…
お外に夢中のめろめろとたるちゃん
100908_1641_010001.jpg

猛暑続きで全然窓を開けてなかったので、
久しぶりの外気にお鼻ピクピクで忙しそうでした
このままココで2人揃ってぺっちょりしたりかわいかったです


めろめろは…全くいつもと変わらず元気にしています

この前見つけた腫瘍が悪性だったら…
どんな処置をして、どんな治療を続けていくか考える毎日。

去年発覚時には悩んだ挙句、左側の乳腺を全摘。
一緒に下腹部にあった肥満細胞腫も切除しました。

でも今回は『甲状腺機能亢進症』による”心筋肥大”が分かってるので、
全身麻酔をかけてのオペは、かなりの危険が伴います…
検索してたら砂風呂療法なんてのも出てきました。
画像を見ると、どの子もとても気持ち良さそうで惹かれましたが、
これも”心筋肥大”の子の治療には良くないと思われます

今週末、検査には行くつもりです

検索しまくって諸々考えて、たどりつくのはやっぱりホメオパシー…
完治を目指す治療とは言えないけど、今以上悪化させないよう、
そして何より12歳という高齢のめろめろのQOLを一番に考え、
体に優しい代替療法を選択するんだと思います

って決めてるなら、検査は必要ないのかもしれないけど…
でもとりあえず、この腫瘍が何者なのかは知っておきたいかな

母の上でぺっちょりめろめろ
カーテンの向こうでゴソゴソしてるたるちゃんにびっくりんちょ
100909_2002_010001.jpg 100909_0131_020002.jpg

母の目の前にめろめろのお顔があるので、どアップです。
かわいいよ~かわいいったらないよ~

かわいいめろめろ愛しいめろめろ何も心配いらないからね
Secret


