明け方、たるちゃんがゲホゲホ咳込んだ後、2回続けてげぇ…
と同じ頃、ワタクチもゲホゲホ…ゲホゲホ…

そして起きる時間になって、またたるちゃんがゲホゲホ→げぇ…
ワタクチもまたゲホゲホ…ゲホゲホ…

今朝って急な気圧の変化があったのかしら…

たるちゃんは好酸球性肺炎で、母は喘息持ちのため、
そんな日は2人揃ってゲホゲホしてます

それとこれは不思議なんだけど、
たるちゃんはお水を飲んだ後に咳込んでげぇすることがあります。
今朝もそうだったと思います。
でもってたるちゃんにしては珍しくご機嫌ナナメ
朝ご飯も「いりまちぇん」て言うし…

…エアコン点けっぱの部屋にいてもこの猛暑だし、
てか涼しい部屋を避けて廊下でぺっちょりしてるし、
夏バテも有り得ると思って心配になりました

でもぐったりしてるワケではないので、
とりあえず吐き気に効果のあるレメディを飲ませて仕事へ…

仕事中も心配だったけど、帰ってくるといつも通りのお出迎え
げぇも治まったようで、夜ご飯はちゃんと食べてくれました。
今日はいつも以上に、ず~っとたるちゃんとくっついてます

腕の中でぐっすり眠るたるちゃん…
普段と変わらない穏やかな寝顔で安心しました

でも9月になっても猛暑は続くようなので、まだまだ注意が必要


…たるちゃんもたまぁに引きこもり
100817_2241_010001.jpg
Secret


