白にゃん生きてました~
出勤前で急いでたので写真は撮れませんでしたが、
いつも白×黒ブチにゃんがいるところで1人ごろりんちょしてました

生きてたよ~良かったよ~

でもいつも通り帰りに寄ると、また白×黒ブチにゃんだけ…
2人でシフトでも組んでるのかしら

実は昨日、うちのマンションのまん前のの方とお話しました。
この方は年配の外人女性…お名前をPさんとします。
お互いに英語と日本語まぜこぜで喋ってたので、
理解に時間がかかり、昨日寝る前に思い返してやっと分かった感じ。

で、Pさんの言うことにゃ~この捨てられにゃんずは、
他の方からもご飯をもらってるそうです
Pさんのお宅には2わん+5にゃん+3亀さんがいるそうで…
表にちょっとした猫小屋があるので、数にゃんは知ってましたが、
5にゃんもいるとは思ってもいなかったので興奮してしまいました

で、2わんのお散歩でPさんも捨てられにゃんずの存在を知っていて、
「ヒドイネ~シンジラレナイネ~」と嘆いておいででした。
でで、Pさんたらワタクチよりもご近所さん情報に詳しく、
「ココノカドノイエノオクサンネコスキソノヒトゴハンアゲテルヨ」と。
これを聞いてとしました~。

で、「ウチ5ヒキイルケド…カワイソウヨネェ…」と、
捨てられにゃんずのことを考えてくれてるようなご様子
でも昨日は、これからもお互いに注意して様子を見つつ、
またお話しましょうということに…

Pさんとお話できて良かったです
白にゃんにも会えたし、ちょっとだけど気が晴れました
Secret


