上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰り道…随分涼しくなったな~なんて思いながら、
トロトロとをこいでましたら…

自宅近所の駐車場で猫さんに遭遇。
100810_1831_010001.jpg

近付いたら、もう1にゃん車の下にいらっしゃいました。
siro.jpg

話しかけてみたけど、とっても警戒されたのでおとなしく退散
「気をつけてね~ばいば~い」と、で去ろうとしたら…

1枚目の写真奥、草が生い茂った陰に2つのキャリーを発見。

なんでこんなとこにキャリー……げーっ捨てられたんじゃん

2つのキャリーをチェックすると、
まだキレイだけど雨水らしき水と、だんご虫がウヨウヨ…

もう1回戻って2にゃんをよく見ると、同じぐらいの大きさ。
ちょっとしたら2にゃんでじゃれだしたので、
やっぱり一緒に飼われてた子達が揃って捨てられた模様

多分まだ1歳かそこら…あどけなさが残るおチビちゃん達…
「どうしよう…どうしたらいいんだぁ」と悩みまくり…
お腹空かしてるだろうと思い、とりあえずを取りに急いで帰宅

戻ってを開けて離れると、すぐに駆け寄ってガツガツ食べ始めました。
100810_1900_010001.jpg

こんな猛暑に、こんなに幼い子達を捨てるなんて…
がっつく2にゃんを見てたら怒りがこみ上げてきました
この憤りをどこにぶつけたらいいんだ…

って、怒ってても何も解決しない何か良い策を練らなければ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。