今日は仕事帰りに実家に寄りました。
収入が少ないので、しょっちゅう実家でご飯を食べさせてもらってます

その帰り道…

目の前をさんが横切りました
急いでを止めて声をかけるとお返事してくれて、
ひっくり返ってし始めました…

1歳ぐらいのキジトラの女の子です。
とても人懐こくてキレイだったので、家猫さんだと思います。
でも首輪がボロボロだったから微妙だな

てか、この子ったらたるちゃんにそっくり
お尻尾は長いけど、お顔も声もスゴイ似ててびっくりしました
だからと~~~っても気になって、保護しようか悩んだのですが…
首輪をしてるし、怪我してるワケでもないので止めておきました。

でもバイバイする時、めちゃくちゃ後ろ髪引かれまくり
明日から、用もないのに実家の方をまわって帰ってくるんだろうな…
それでずっといるようなら…また考えよ~。


よく使うレメディの大びんを買ってみました。
100805_0134_010001.jpg

こちらの方が出しやすくてお得にゃり
Secret


