(もう日付は変わってますが)今日はカリカリを買いにへ。
あと、たるちゃんのおちっこ検査用の容器と、
めろめろの検査報告書(『甲状腺機能亢進症』)をいただきました。

先日の先生からので、
規定値内に安定してることは分かってますが、
その数値が気になるところ

で、結果は…

T4ユウリT4、共に0.8

これまでの結果を見ると…

T4 5.12.90.8 (参考基準値 0.7-2.9 μg/dl)
ユウリT4 2.81.90.8 (参考基準値 0.5-1.9 ng/dl)

と、前回の高い方のギリギリから低い方に
良かったよぉぉぉ

実は最近…やたら甘えるし、よく食べるし、ガブガブ凶暴だし…
こちらが凶暴の証拠です


あまりの痛みに撮影続行不可能…声を失いました

と、こんなことが続いてたので、
もしかして悪化してるのかなぁ…なんて不安に思ってました。
でもめろめろが凶暴なのは、今に始まったことではないんでつ
この悪気のない表情…これがめろめろでございます

決して楽観視するつもりはありませんが、とりあえず一安心です。

んでもが効きすぎて、これを下回ってもいけません…
先生には「このまま同じ量で」って言われました。
でもレメディと併用なので、ちょっと悩み中の母です。

てか、動画のなんて久しぶりなもんで、かなり手こずっちゃった
でもやっぱ動いてる方が、めろめろらしさが伝わるにゃ
Secret


