fc2ブログ
2009.04.22 祈り届かず…

夜中に缶詰を少し食べたら、またげぇしてしまいました困り顔
お腹空いてると思ったけど、そのまま寝てもらって、
朝にまた少しだけあげてみました…
仕事から帰ると、それも戻してしまってました汗

急いで病院へ…。

注射Yを打ってもらってからの様子を話すと、術後に肝臓や腎臓の調子が悪くなったり、
数値が変わったりすることがあるらしく、血液検査をしてみた方が良いかもはてなと。
でもその場合は食欲が落ちるはずなんだけどはてな…と、先生も不思議そう。

それか毛玉を出したいだけか、単に胃が荒れてるだけかもしれないから、
胃酸を抑えるカプセルを飲んで、ご飯も少しずつにして様子をみるか…と。

でももし内臓が原因なら早い方が良いので、すぐに血検をお願いしました。
結果が出るまで20分ほど、待合室でめろんたんと一緒に昭和の14インチテレビを観ながら待機。

結果は…肝臓、腎臓、共に異常ナシグー
貧血も脱水症状も大丈夫でしたーっうるうるイガッダ~

じゃあやっぱり胃酸過多なのねはてなという結論が出て、
1日1回のカプセルをもらって帰ってきました。

でも癌という病気を抱えてるだけに、他の原因も考えられるそうです…
もしカプセルを飲んでも良くならないようなら精密検査です汗
めろんたんはいっぱい食べたいのにね…辛い思いばかりさせてごめんね号泣

カプセルがしっかり効いて、少しずつでも元の生活に戻れますようにjumee☆faceA78

 

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

4月22日

診察料

\800

使用

 

 

血液検査

\5,000

 

 

血液生化学検査

\1,000

 

 

内服薬

\500

\3,650

メモ 体重:4.66kg

Secret