お鼻のあたまがポッチリ擦りむけてるめろめろ…
chupu75E 017

昨日寝る前に気が付きました。
またぱんちゃんとバトッたのかしらぁ
せっかくお顔のおハゲちゃんが治ってきたのに…

相変わらず、「いないな~」と思うとバスタブでひきこもり
最近は玄関タイルの上にいることも多くなりました。
めろめろはエアコンが嫌いなので、
涼しい場所を探しては、気持ち良さそうに1人ぺっちょりしています



今朝、からがありました。

実は水曜日に『甲状腺~』の検査結果を確認するはずが、
うっかり忘れてしまい、翌日仕事中に抜け出してかけたら担当の先生は診察中…
にゃのでその連絡でした。

結果は…

前回同様、基準値内に落ち着いてました

先生も、「安定してますね、良かったです
では、また3週間後に検査にいらしてください。」と。

良かったよ~~~超嬉すぃ~~~

って、寝ぼけてたもんで、数値を聞くのを忘れてしまいました
前回はギリギリセーフだったので気になるところですが…
近いうちにカリカリを買いにいかなきゃなので、その時にでも。

今日はみんにゃで生アジさんを食べました。
頑張り屋さんのめろめろにご褒美です
chupu75E 015

めろめろ~いつも頑張ってくれてありがとう
Secret


