ぱんちゃんと、ごろんちょしながら『SATC』を観てました
そったら目の前のデスクの椅子の上で爆睡してたぷぷ子ちゃんが、
いきなりムクッと起き上がり、おめめをゴシゴシ…ゴシゴシ…

あっという間に痛々しいおめめになってしまいまちた
100605_2346_010001.jpg 100605_2346_020001.jpg

慌ててレメディをお口にポイッ。
それ以降、おめめをこすってはいないけど、赤みは引いていません

ちょっと前の下痢っぴは1回だけでした。
でも体調イマイチかもしれないので、しっかり様子を見ていないとね

ぱんちゃんは、その後げぇもなく元気にしています
今日はいっぱい一緒にごろんちょしてました

たるちゃんはず~っと寝てばかり
昨日のおハゲちゃんは変化ナシ。
痒そうにもしていません…と思います

めろめろは、夕方から個室(バスタブ)に引きこもり。
バスタオルを敷いてあげたらとっても気に入ったようで、
ご飯の時しか出てきてくれません

今日は娘達とまったりしまくりでした~
Secret


