めろめろ今日も出ましたよ~

硬すぎでも軟らかすぎでもない、良いがいっぱい出ました
ん~めちゃくちゃ嬉しいにゃ~

実はサプレットプロを止めてから、ちょっと出が悪くなってました。
おまけにアジさんご飯もすっかり飽きてしまって…
数日空けてリトライしても、もうお顔を背けて口をつけてくれません
やっぱりいくら好きでも1年食べて飽きちゃったのね~
でも手作りご飯に入れていたえごま油等は続けたかったので、
「また何か考えなきゃな~」と思っていたところでした。
だからこんなにすんなり解消できちゃって万々歳です

…ホメオパシーに出逢えて本当に良かったぁ

お顔のカイカイも早く治るといいね
chupu74E 033
Secret


