お昼過ぎ…ぷぷ子ちゃんが下痢っぴちゃんでした
母はお昼寝中だったのですが、その強烈な臭いで目が覚めました
てか、おちりにくっつけたまんま枕元にいるんですもん…
臭って当たり前でつ

ぷぷ子ちゃんがぴ~になることは珍しいのですが、
元気いっぱいなので、恐らく食べ過ぎだと思われます…
様子を見つつ、必要ならレメディを

そして対照的に、めろめろがお便秘さんで、昨日は3日ぶりの硬い
にゃので夜のうちにお便秘用レメディを。

そったら今日の夜、まだちょっと硬めだったけど、
結構な量のをしてくれました~
いつも一生懸命踏ん張るめろめろ…でも今日はすんなり出たようです
しばらく続けてみようと思います。

で、ついさっき、ぱんちゃんがいきなりげぇ
ぱんちゃんのげぇも珍しいのですが、ぐったりでもなく至って普通。
…恐らくぱんちゃんも食べ過ぎだと思われます
こちらも様子を見て、必要ならレメディを。

てか、ぱんちゃん&ぷぷ子ちゃんは食いしん坊なんでつ…
ちょっと目を離した隙に、他の子のご飯にまで首を突っ込んでます
しっかり見張ってないとダメですねぇ…

最近たるちゃんは咳き込みもなく、とても調子が良いみたい
あれだけゲホゲホしてたのが嘘のようです…

調子の良い娘達を見ると、ホント幸せ感じます


…なぜか母のを温めてるぷぷ子ちゃん
chupu74E 005 chupu74E 006
ぷぷ子ちゃんで充電できたらいいのに。
Secret


