母………とんだ勘違い

めろめろのおててのイボ(肥満細胞腫)…
右手かと思ってたら左手でございました

昨日たまたまゆっくり見ることができて、
右手を探してたんだけど、いくら探してもイボすら見当たらない

「…もしかして消えてくれた」と、一瞬喜びました。
でも「いや…待てよ」で、左手をチェックすると…
大きさは変わらないけど出血したようで、小さなカサブタができてました
そこで…

「このイボは出血しやすく、中の汁?には痒み成分があるので、
 その手で顔を洗ったりすると非常に痒がると思います。」

という、先生の言葉を思い出しました。

これでやっとめろめろの「お顔の痒み→掻き壊し」に納得
慌てて前に処方してもらった消毒液で消毒しておきました。

てか、いつから勘違いしてたんだか…ホントに右じゃなかったっけぇ
てかてか、もしかしたら転移なのそれとも多発なの

あぁぁぁぁぁ…もう止めてぇぇぇ


…そして今日もは買えず
Secret


