2010.05.05 副作用?!
たまにげぇはしてましたが、続くこともなく順調でした。
でも昨日は早朝からげぇの連続…
それでも相変わらずケロッとしてるめろめろ
げぇの後もすぐに食べたがり、食べてはげぇの繰り返し…

を飲み始めて約3週間…とうとう副作用が出てしまったのでしょうか

って、考えこんでてもしょうがないので、予定通りレメディで対応。
でもなかなか止まらず、お水を飲んでもげぇ…
しょうがないので、午後から絶食することに

めろめろは納得いかないお顔をしてましたが、
心を鬼にして、約半日絶食しました。

その後の最初のご飯はを少々。
おかわりを欲しがりましたが、言い聞かせて我慢してもらいました。
で、様子を見てたらげぇもなく、ぐっすり眠れたようです
とりあえずホッ

でもホッとしたのも束の間、今日の夕方にまたげぇ…
お昼頃、ちょっと目を離したスキに、
おチビちゃん達のカリカリを盗み食いされました
その分全部「うっげぇ~」しました。

う~ん…やっぱり副作用だろうか…
でもそれならも吐くわよねぇ…

てか、去年もこんな事がありました。
カリカリを食べるとげぇをして、数日後には下痢っぴも始まり、
で診てもらったけど原因不明…でも処方ですぐに治りました。

てか、このところ食べまくってたから、
食べ過ぎも考えられなくもないでつ

とりあえず週末になので、それまで様子を見ようと思います。
今のところ、夕方のげぇ1回。
このまま治まってくれるといいなぁ



食前にレメディ。ご飯はのみ。
4日夜と5日朝の× 4日夜サプリ×
Secret


