久しぶりに生アジさんを食べて、満足モードのぷぷ子ちゃんでつ
chupu73E 086

いっぱい食べて、お顔も洗って、もうおネム

普段はオリーブオイルで焼いてしまいますが、
めろめろがちょっと飽きちゃった時とか、
良いアジさんが安価で手に入った時は、お刺身であげることも

めろめろ、ぱんちゃん、たるちゃんは焼アジさんも好きだけど、
どういうワケか、ぷぷ子ちゃんは生しか食べません。
にゃので生の時は全員で母に群がり、
真剣な眼差しで「ちょうだいちょうだい」の大合唱
そのお顔がかわいいったらも~~~

みんにゃ大ちゅきなアジさん
アジさんにはお世話になりまくりです

めろめろはげぇもなく、快眠・快食・快便です
Secret


