2010.04.22 げぇ少々…
『順調♪』と書いた翌日にナンですが…
今朝めろめろはげぇをしました
カリカリ色のドロッとしたものを少々。
でもこの1回だけで、あとはケロッとしていて、
ちょっとしたら普通にカリカリを食べてお水も飲んでました

めろめろは今でこそ減りましたが(サプリのお陰?)、
前はしょっちゅうげぇをしてました
だからお互いげぇには慣れてるけど…
これが副作用だったらかわいそう

でも『甲状腺~』の可能性を指摘されて色々考えましたが、
もし副作用が出たら、レメディで対応するつもりです。
副作用を抑えるために、またを使うのは嫌っ

ホントは…進行してなければも使いたくなかった…
でも心臓に負担がかかってることが分かった以上、
悪化しないようにで抑えるしかありません。

でもでも、ホメオパシーでの治療も相談中なので、
『甲状腺~』に効果のあるレメディを併用しながら、
ゆくゆくはを止めたいと思っています。

の先生は”完治は無理”、”は一生”みたいなことを言っていましたが、
治療に関して、もっとも~~~っと視野を広げてほしいです
対象が小さな命なんだから、優しい治療も勉強してほしい

5日目にしてげぇ少々…
でもめろめろは今日もご機嫌ちゃんでした
Secret


