2009.04.17 抜糸 partⅠ

今日は潜られずに済んだので、仕事から帰ってきてすぐに病院へ…
この前のしょう液の事もあるし、今日も抜糸は無理だろうな…と思ってたら、
乳腺の傷はもうしっかりくっついたそうで、抜糸できました~アップロードファイルアップロードファイル
にゃのであとはお腹だけ…

でも…オイラったら何も聞かずに帰ってきてしまいましたがーん
カプセルはもう飲まなくていいのか、次の消毒はいつなのか、
大事な事を何にも聞かずに帰ってきちまいましたわよjumee☆faceA55

はぁ…明日電話して聞いて、カプセル必要ならもらってこないと。
やっぱ近くにして良かった。アップロードファイル


サポーターやお腹のガーゼもかなり薄くなりました~♪
chupu58E 008

だいぶ丸まりやすくなったみたいです♪
chupu58E 014

めろんたん…あともうちょっとだからねムフフ 

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

4月17日

診察料

\800

未使用

 

 

術創消毒

\500

\1,300

Secret


