2010.03.18 HAPPY☆BIRTHDAY
16日は、我が家の次女・ぱんなちゃんの9歳のお誕生日でした
お約束のお祝い
chupu73E 036

当の本人は
chupu73E 046

いつもこんな感じです。
でもいつもと変わらない穏やかな日常は、極上の幸せです

ぱんちゃんをお迎えしたのは推定8ヶ月の頃。
あれからもう8年とちょっとが過ぎたのね…早いわぁ

でもぱんちゃんがいくつになっても、
ママにとってはちっちゃい頃のまんまなんだよ
とは言っても、もう9歳…
ぱんちゃんとずっとず~っと一緒にいられるように、
ママはもっともっと勉強して、ぱんちゃんを守っていくからね

この世に生まれてきてくれてありがとう
ママの子になってくれてありがとう
いつも幸せをありがとう

9歳のお誕生日おめでとう
chupu73E 047

元気にお誕生日を迎えてくれて、本当にありがとう
Secret


