寝起きのおっぴろげぷぷ子ちゃんです♪
chupu71E 097

うらめしやねんねはぱんちゃんの定番ですが、
ぷぷ子ちゃんもうらめしってる時がよくあります。
chupu71E 098

本気のアクビはちょっとコワイでつ
chupu71E 099

やっと普段のぷぷ子ちゃんのお顔になりました
chupu71E 100

なんか…ぷぷ子ちゃんも肥えた気がします
ちっちゃいけどぽんぽこりん
今も仰向けでおっぴろげねんねしてるので、
明日にでも測ってみようと思います。
Secret


