2010.01.13 満喫ちう♪
1人静かに高見の見物ちうのぱんにゃぽんハート2
chupu71E 013

ここは冷蔵庫の上。
実はぱんちゃんてば…1人ではここに上がれません汗
普通猫さんならひょいひょ~いと上がれてしまう高さです。
めろめろ、たるちゃんはもちろん、
ぷぷ子ちゃんでさえひょいひょ~いです♪
でもなぜかぱんちゃんだけは上がれにゃいの絵文字名を入力してください
んでもたまに上がりたくなる時もあって、
その時はひたすら上を眺めて「うぁ~ん!」てオイラに訴えます。
で、抱え上げて乗っけてあげた状態がこの写真。

たまにしか上がらないので、色々とやる事があるようです。笑
chupu71E 007

ぽけら~っと平和に満喫ちう♪
chupu71E 019

ん~ぱんちゃんかわいい~~~アップロードファイル
chupu71E 018


ちょっと前に炎症が酷くて涙ヤケしちゃった左のおめめ…
こちら一番酷かった時。
chupu70E 035

最初にアコナイト(ホメオパシーのレメディ)
を試すも効果がなく思えたので、ベラドナに変えてみました。
そったらすっかり良くなりました手書き風シリーズ26ピース
chupu71E 021

レメディの与え方は簡単♪
飲み水に入れて溶かすか、緊急時には直接お口にポイッ。
(本当はレメディには触れない方が良いのですが…)
それかスプーンの背などで砕いて、細かくしたものをご飯に混ぜてもグー

自分と彼に試してみて効果は分かってるけど、
人間の言葉を喋れない娘達にヒットしてくれると超嬉しいハッピー

今年は今まで以上にしっかり健康管理して、
めろめろの検診以外で病院に行かないぞーっ頑張るぞ。おーっ。
Secret


