是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

放送日が変更になりました

1月9日(土曜日)

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も娘達共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ "_m)

皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたかはてな
オイラは彼と、珍しくアクティブに過ごしておりました。
にゃので娘達は寝正月ねこねこねこねこ
って、いつものことだけろ。笑
でもみんにゃ元気に新年を迎えることができてとっても嬉しいです♪

去年はめろめろ、ぱんちゃん、たるちゃんに辛い思いをさせてしまったので、
今年はみんにゃ揃って元気に穏やかに過ごせるよう、
初詣に行ってしっかりお願いしてきましたjumee☆faceA80
(去年はインフルでぶっ倒れてたので行けませんでちた汗
だから今年は絶対大丈夫。
や、二度と辛い思いをさせないよう、今まで以上に頑張るですjumee☆faceA130


で、オイラは今日から仕事…しかも今月から17時終業トホホ
休みボケで、ま~ったく頭にはいりゃしない…
てか、やる気ゼロ絵文字名を入力してください
はぁ…新年早々5日連続出勤は辛いにゃり~エーン
とりあえず、今週末の3連休を楽しみに頑張るか…
Secret


