2009.12.26 プチ大掃除。
是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

放送日が変更になりました

1月9日(土曜日)

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

今日はプチ大掃除をしました。
となると、お約束のお邪魔虫ちゃんの襲撃

思いっきりスライディングしまくった後のぱんちゃんとたるちゃん
chupu70E 074 chupu70E 075

寛ぎ始めちゃってどいてくれましぇん
そしてめろ子ちゃんは、新しいベッドでお寛ぎに…
chupu70E 080

今までのベッドが汚れちゃったので、
他の部屋で使ってたのと取り替えてみました。
これってばほとんど使ってなかったのよね~
もっと早く替えてあげるんだった…

でもってぷぷ子ちゃんは1人でダッシュしまくり~
におさまってくれませんでちた。笑

こんな何気ない1日を、とても幸せに思います
来年はこんな日がいっぱいありますように



ぱんちゃんのおちっこも順調で、めろめろも安定してるので、
おちっこの回数や食事のメモ等は省略します。
Secret


