是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

放送日が変更になりました

1月9日(土曜日)

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

はぁ~水曜日が休みって超嬉すぃ~
イヴイヴの今日はラブラブ~イヴの明日もラブラブ~

てか、あと4日出勤すれば5連休~
今年は彼とお休みがまったく同じなので、
年末から年始にかけてず~っと一緒
娘達とみんにゃ揃って、まったりお正月を過ごします。

年が明けたら、めろめろの検査に行く予定です。
最近またげぇが多いのですが、これはおそらく一気食いのせい
食欲は問題ないし、てか、アジさん率が急上昇
ほぼ毎日、アジさんだけと手作りご飯の2回に分けて、
ペロリと半身を食べてしまいます
ホントにホントに大好きなようです

もほぼ毎日してくれてます。
あんなにお便秘さんだったのが嘘みたい

こんだけ調子がいいんだもん
次の検診も絶対、絶対良い結果だと思います。

めろ子ちゃん、元気でいてくれてありがとう
これからも一緒に頑張ろね
chupu70E 047

…今日はいつもの絵文字が使えません…どちて
Secret


