2009.12.21 休日♪
是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

放送日が変更になりました

1月9日(土曜日)

NHK総合『追跡!A to Z』

午後10時~10時45分


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

はぁ~無事試験終了~アップロードファイル
マークミスが無ければパーフェクトなはず!
結果が楽しみでつ♪


ここ数日めちゃくちゃ寒いですね~アップロードファイル
たるちゃんとオイラは、こういう天候がちと辛いでつ…
(たるちゃん:好酸球性肺炎 オイラ:喘息 のため。)

昨日はみんにゃでダラダラまった~り過ごしたのですが、
たるちゃんが朝からゲホゲホと渇いた咳を連発汗
あまり咳が続くと気持ち悪くなるらしく、げぇも出てしまいます…
こんな時は咳止めエキスをご飯に混ぜます。
たるちゃんは気にしないでいつも通り食べてくれるから有難い笑顔
でもこれを使うのは調子が悪い時だけ。
そのせいか、いざという時の効き目はバッチリグー
昨日も徐々に治まり、お昼過ぎには落ち着きました♪
そしてご機嫌ちゃんで布団に埋もれてごろごろごろんちょ…
chupu70E 050

たるちゃんの咳が落ち着いたのは、
歯周病のばい菌が無くなったからとも言えるようです。
それと冬場は乾燥を防ぐため、加湿器をガンガン点けてます!
これがあるとないとでは大違いだと思います。

それにしても…冬毛のせいもあると思うのですが、
たるちゃん益々ジャンボちゃんですアップロードファイル
chupu70E 052

オペが必要と分かった時、そしてオペ後も、
この先どうなるかとても不安でしたが、
今のたるちゃんの様子を見る限り、まったく問題ないようですほっ…

あとは二度と辛い思いをさせないように、オイラが気をつければいいだけてろてろちゅうい
たるちゃん♪いっぱいいっぱい長生きするんだよheart


そしてめろ子さん…またココがお気に入りスポットに…
chupu70E 057

オペ後は術後服を着てずっとココにいたので、
オイラ的にはにゃんとも切ない思いが蘇るのですが…
めろめろがハッピーならそれで良し。
って、デジカメを向けたら「ウザッ怒」と言われてしまいました…
chupu70E 058

そしてぶちゃいく顔GETえへ
chupu70E 059

「今”ぶちゃいく”って言ったでしょ~怒
chupu70E 061

…お気に触れたようです。笑


そしてかわいい2ショット♪
chupu70E 041

ぼ~っとするぱんちゃん…何を考えてるんでしょう笑
chupu70E 044

でもって、ショボショボなぷぷ子ちゃん笑
chupu70E 054

娘達よ、にゃんでそんなにかわいいのよハート
母さん幸せすぎて涙出てくるわようるうる


…またぼちぼち更新していくつもりです。
改めてよろしくお願いしま~すアップロードファイル
Secret


