是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


昨日はぷぷ子ちゃんのお誕生日でしたjumee☆faceA151
ちっちゃなぷぷ子ちゃんがもう5ちゃい…早いわねぇ。

ご存知の通り、ぷぷ子ちゃんもお外の子だったので、
本当のお誕生日は分かりませんjumee☆whyL
でも遡ると12月頃だったので、オイラと同じ日にしました。
…オイラはとうとうジャスフォーでございますガーン
若い頃、まさかこんな40になるとは思ってもいませんでした…

でも…

30歳を過ぎてめろめろと家族になり、
続いてぱんちゃん、たるちゃん、ぷぷ子ちゃんを迎え、
まさかこんな四葉のクローバー幸せな毎日を送れるとは、
これまた思ってもいませんでした!

今年は辛いこともたくさんありました。

でも、かわいい娘達に囲まれて笑っていられるんだから、
オイラは本当に幸せなんだと思いますjumee☆ufu1


ぷぷ子ちゃん…
今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとううわぁ・・・
いつもちょこまかぷらぷら遊ぶ、元気なぷぷ子ちゃんが愛しくてたまんないよheart
これからもずっと元気でいられるように、ママいっぱい勉強するからね。
ぷぷ子ちゃんは今のまま、安心して大きくなってね四葉のクローバー

ぷぷ子ちゃんお誕生日おめでと~はぴばすで♪
くんくん…くんくん…
chupu70E 010

ペロッおいしい
chupu70E 011


ぷぷ子ちゃんの右目はすっかり良くなりました♪
左目は慢性のものなので、治るのにも時間がかかるようです。
このままじっくり治しますうふ


3日
ぱんちゃんメモ おちっこ 1:50a.m. ? ? うんち 7:40a.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、焼アジ、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんちたっぷり、茶+こげ茶、ちょい硬。

4日
ぱんちゃんメモ おちっこ 0:05a.m. 11:30a.m. ? うんち 7:00a.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
うんちいっぱい、茶+こげ茶、良い軟ねこ
Secret


