fc2ブログ
2009.11.30 今日で、
是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

11月も終わり…早すぎ~がーん
そしてまた急に寒くなりました。
こうなると娘達の体調が心配ションボリ
寒くなると、お水を飲む量がかなり減り、
おちっこの量・回数もそれなりになります。
って分かってても、ぱんちゃんだけは気を抜けないハラハラ
でもフラワーレメディーもあれば、
ホメオパシーのレメディもあるので、
以前のように病院カプセルには頼らない自信があります。

先日参加したホメオパシーの座談会のお陰で、
夏の終わりに参加した獣医さんの講習会の意味が、
より分かるようになりました♪

これからは仕事に就いてしまうので難しいかもしれないけど、
時間がある時には、また色々なお話を聴きに行こうと思います電車


28日
ぱんちゃんメモ おちっこ 8:25a.m. 15:15p.m. ? うんち2:20a.m. 19:40p.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボール、黒缶、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち普通、こげ茶、やや硬。

29日
ぱんちゃんメモ おちっこ 6:30a.m. 19:15p.m. うんち

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボール、黒缶、焼アジ、サプリ2種類。
うんち未。
Secret