2009.11.27 ポッカポカ♪
是非ご一読、転載くださいませ 里親詐欺事件

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ここ数日、とても暖かい日が続いてますね~♪
娘達は日向ぼっこの猫パンチ場所取り合戦猫パンチに大忙しです笑
でも暖かいと体調もご機嫌も良さそうで、
いつも娘達の体調が心配でしょうがない母としては嬉しい限りハッピー
もうこのままさくら春になってしまえ~アップロードファイル


26日
ぱんちゃんメモ おちっこ 3:35a.m. 11:40a.m. 20:10p.m.
猫餌黒缶、アイムスシニア、ヒルズヘアボール。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんちいっぱい、茶、良い軟ねこ

今日
ぱんちゃんメモ おちっこ 2:30a.m.+うんち 13:10p.m. 22:40p.m.
猫餌黒缶、アイムスシニア、ヒルズヘアボール。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち未。
  留守中に一気食いのげぇ2ヶ所汗
Secret


