2009.11.25 座談会。
今日はホメオパシージャパン㈱で開催された、
『はじめてのホメオパシー座談会』に参加してきました。

PCと本で読んだ内容を本当に把握できてるか確認のため、
それとホメオパスという人に会ってみたかったので、
ちょっと遠かったけど行ってきました電車

内容はほぼ把握できてるみたい…
質疑応答もあったので、とても勉強になりましたグー

参加者はママさんが多かったです。
お子さんのアトピーとか喘息とか外耳炎とか…
あちこちの病院で薬を変えても良くならず、
それでホメオパシーにたどり着いた方が多いようです。

日本ではホントにまだまだですねぇ…
って、自分だってつい最近知ったばっかぢゃん絵文字名を入力してください
でも知れば知るほど大切な家族のために、
そして自分のためにももっと勉強しようと思います!

今日めろめろのうんちはほどよい軟らかさでした。
”アコナイト”を飲ませてからちょっとダルそうでしたが、
自然治癒力がちゃんと働いてくれたようですねこ
でもぷぷ子ちゃんのおめめは相変わらず…
好転反応なのか?そうじゃないのか?
もうちょっと様子を見ないとですアップロードファイル


ぱんちゃんメモ おちっこ 4:40a.m. 16:30p.m.+うんち 23:40p.m.
猫餌黒缶、モンプチウェット、アイムスシニア、ヒルズヘアボール、焼きアジ少々。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々、茶、良い軟♪げぇもナシねこ
Secret


