2009.11.24 出逢い♪
今日は友達2人と回転ランチ~記号
この2人は、娘達の元係りつけ病院の看護師さん。
1人はもう辞めちゃったんだけど、
ぷぷ子ちゃんの保護主さんでもあり、グリ(GREE)友でもあるので、
しょっちゅう娘達の様子とかをjumee☆mail1cしてます。

コチラは保護されて間もないぷぷ子ちゃんです。
pu1.jpg

pu2.jpg

pu3.jpg

酷い風邪をひいていてお熱もあり、おめめ、お鼻はグズグズ…
この子は助からならないかもはてなって思ったそうです。
でもほとんど寝ずに3日間集中看護してくれたお陰で、
ぷぷ子ちゃんは元気になりました号泣ありがとう
でもお母さんが酷いねこ♂アレルギーのため自分の子にはできず、
彼女が働いていた病院で保護、そして里親探しとなりました。
でもなかなか見つからなくて困ってると聞き、
我が家で”お泊り保育”のつもりが…
散々悩んだけど、うちの子にして本当に良かったですheart

…1から2はスゴイ大変だったけど、
2から3、3から4は変わらないっちうことアップロードファイル
改めて、ステキな出逢いに感謝です四葉のクローバー


ぱんちゃんメモ おちっこ ? 22:45p.m. うんち20:15p.m.
猫餌黒缶、モンプチウェット、アイムスシニア、BeautyCatPremimum。
  お水を飲む量が減ったせいか?おちっこの回数が減手書き風シリーズ矢印下

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボール、黒缶、サプレットプロ、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち未。
  留守中に一気食いのげぇ…小松菜(野菜のちから)はどしても嫌いらしい汗
Secret


