2009.11.23 軟、軟…
深夜に久しぶりのたっぷりうんちが出ためろめろねこ
でも最後の方は軟らかいうんちで、その後2回続いて軟、軟…
一昨日『毎日元気♪』ってupしたばっかなのにぃ顔-ガーン
や、でもホントに元気は元気♪
ご飯もしっかり食べてるし、おチビちゃん達に意地悪もしてるしアップロードファイル
ぱんちゃんと同じように寒暖の差が辛いのかな…
あ、ぱんちゃんのげぇは治まっておりますグー

軟らかいうんちも病気が原因でなければ悪いことではないけど、
神経質なめろめろは必要以上にお尻を舐めちゃうので、
なるべく普通以上のうんちをさせてあげたいのよね…

で、体調不良や急性感染症に効果があるという
”アコナイト”のレメディを試しに飲んでもらいました。
これでちょっと様子をみて、まだ続くようなら、
下痢っぴ用のレメディに変えてみようかと電球

今日はぷぷ子ちゃんにも”アコナイト”を飲んでもらいました。
ここ数日、右目の目やにが気になるので…
左は涙目、右はカサブタ状の目やに汗
なんで左右で症状が違うのか不思議ですjumee☆whyR
こちらもしばらく様子を見ましょう…

めろめろもぷぷちゃんも、今以上悪化しませんようにjumee☆faceA79


ぱんちゃんメモ おちっこ 0:30a.m. 14:00p.m. 22:00p.m. うんち11:35a.m.
猫餌黒缶、モンプチウェット(ターキー)、BeautyCatPremimum、ヒルズヘアボール。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア+GreenCat、BeautyCatPremium、黒缶、サプレットプロ、
  焼アジ+野菜のちから3種+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんちいっぱい、こげ茶→薄茶、硬→軟。少々、薄茶、軟。少々、薄茶、軟。
  毎回臭い強してろてろちゅうい
Secret


