2009.04.13 お留守番。
今日から新しい就業先でのお仕事開始につき、
また娘達だけのお留守番も開始となりました鍵

不自由なめろんたんの事が気になってしょうがなかったけど、
簡易デオトイレでうんちもオシッコもしてありました。
でも…やっぱ舐めちゃってたのかなぁ?
もうほぼくっついてる乳腺の傷が、ちょっと盛り上がってる気がする・・・
にゃので届いたばかりの術後シャツも着てもらいました。
重ね着してるのできつそうですが、ちゃんと余裕ありますグー
chupu57E 123

洗い替えも必要なのでピンクと赤の2枚を揃えました。
chupu57E 122

この術後シャツはCare Trunkさんで購入。
care_banner.jpg

めろんたんが入院中に注文しておいたんだけろ、
うっかり測り間違ってご迷惑をおかけしたにも関わらず、
迅速に対応してくださって、とても助かりましたjumee☆thanks3

このタイプは女の子の避妊手術後に使われる事が多いようです。
我が家の4女・ぷぷ子ちゃんもお世話になりました♪
病院のとは違って伸縮性がないので、傷口が見えてしまわないし、
なんと言ってもかわいいし、お値段もお手頃。
他にも色々なタイプがあるので、ちょっと困った時にはとても有難いのですエヘ

多分明日には抜糸できると思うけど、
毛が生えそろうまでは傷口を保護するために着ててもらいます。

また明日は病院だよ…頑張ろうね、めろんたんムフフ
Secret


