ぷぷ子ちゃんたら…
ぱんちゃんのおトイレを、堂々と使うようになってしまいましたむぅ・・・
その時ぱんちゃんは、ねこ こんなお顔で眺めてます…
で、おちっこの間隔がちょっと狂っちゃったのよね汗
にゃので”クラブアップル”の原液で対応。
そったらすっかり調子よくなりました~絵文字名を入力してください
ぱんちゃんの体に合ってるようです♪

カウンセリングしてもらったレメディはもう使い終わっちゃったので、
”クラブアップル”と”ミムラス”を買っておいて良かったですグー
てか、原液ボトルのちっささにビックリしました…
chupu69E 064

これで\2100…お高いです汗
普段はこれをMIXして、お水で薄めたもの(+お酢)を使ってます。

でも病院に通うことを考えたら安いもんですわ!
それに何よりぱんちゃんのストレスを考えたら…
どちらが良いのか、言うまでもありましぇ~ん笑顔

最近はイライラしてる様子もなく、ぐっすり眠れてるようですハート
chupu69E 096 chupu69E 094


ぱんちゃんメモ おちっこ 1:55a.m. 5:10a.m. 12:45p.m. 20:40p.m. うんち23:25p.m.
猫餌黒缶、BeautyCatPremimum、モンプチシニア。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち未。
Secret


